最近ストーカー気味なのです

けんじさんのお家が気になったり

フォローしてる人を確認したり

音楽についてや、どんな所が好きかとか

どうせフレデリックも健司も音楽も

どうせ好きってわかってるから

それを考えるよりも先に

付き合えちゃう努力に向けようとしてたら

いつの間に音楽の楽しみを忘れてたんです


中学2年生の春休み

勉強をするべき期間

繋がる為に将来の幅は広げたいよね

でも全然やる気が出ない。

けんじさんの為なのに。

私はけんじさんが好きなはず。

もちろん心が離れてるに決まってる当たり前


どうせ彼の事が好きだとそれだけを頭に置いていると

好きな理由を置いたままにしてると

現状までも好きではいられない

何が好きかは頭にあるなぞれば好きになれる


でもなぞろうとしないのね

ネガティブモード時、幸せになりたくない

幸せを避けるようになってたのんネ


大好きな音楽を聴いて、

音楽の楽しさを見つけて、

その音楽の唯一の表現者だと認識して、

そしたら好きになれる


知ってた。でも音楽を好きになるのが怖い

ネットゲームで、長い豊かな幸せでなく

短く強い楽しみを多く投与していたい


死にたいって思うよね?

短く強い楽しみを多く投与って

ちぐはぐで消費が早くて、脆いもののような

対して幸せって感情は

広い生地で作ってあるから形が綺麗で

持ち主も誇れるもの。


自分に自信ができるのは

幸せの人生にとっての高級生地を使って

心が成り立ってるから その心に自信が持てる


スマホなどに依存して成り立たせてると

脆い生地を継ぎ接ぎにするから

自分の人生が不安になったり悲しくなる

その気持ちが膨らむと

死にたいって呟く場合も多々あり


「なんとなく音楽が聴きたくなって」
が私の治療法


そうして心が潤い再び恋と音楽愛が芽生た私

心が潤った頃が提出期限の進んでない課題


くそくそ死にますさようならくそア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"