このアメーバーブログ等を読んでいると、
よく『ぱんだ』パンダに見つかると、インデックス削除・・・・・ウンダラカンダラ
って書いている人をよく見かけるんだけど、何の隠語だろうか?
多分何かをぱんだって表現しているのは解るけど、
はっきり理解できないアホアフィリエイターですばいo(TヘTo) くぅ
よく『ぱんだ』パンダに見つかると、インデックス削除・・・・・ウンダラカンダラ
って書いている人をよく見かけるんだけど、何の隠語だろうか?
多分何かをぱんだって表現しているのは解るけど、
はっきり理解できないアホアフィリエイターですばいo(TヘTo) くぅ