20日からの限定通販の商品紹介第3弾です!

 

 

「太陽の玻璃」(てぃだのガラス)より。

予告カットだったイラストです。

海人(うみんちゅ)Tシャツが物語を暗示していますねw

 

主線をわざと水性カラーインクで描いてにじませています。

紙の波打ちが大きめですので気になる方はご購入をお控えください。

 

額装サイズ:348×378×15mm

マット窓サイズ:250×280mm

39,500円

 

 

こちらも「太陽の玻璃」。単行本表紙イラスト。

使用画材はカラーインクとコピック。

バックのブーゲンビリアがいつまでたっても塗り終わらなかった記憶があります😂

 

額装サイズ:335×442×15mm

マット窓サイズ:247×354mm

イラストサイズ:B4

109,000円

 

 

 

読み切り作品「赤い花」の予告用イラスト。

作者都合でお蔵入りにしてあるのですがこのイラストは気に入っています。

そして小さいイラストに見えるのですが、結構大きいです。額がまた豪華になってしまって更に大きくなりました。ご注意ください。

 

額装サイズ: 514×514×40mm

マット窓サイズ:321×321 mm

88,000円

 

 

 

「学園恋愛者!」の単行本1巻表紙イラストです。

 

額装サイズ:498×498×15mm

マット窓サイズ:400×400mm

110,000円

 

 

 

 

雑誌デザートの表紙用のイラストでした。

この頃は雑誌の方針がオール読み切りで毎号テーマがありました。

ちょっとH系テーマだった号なので裸なのです。

 

額装サイズ:436×512×27mm

マット窓サイズ:338×414mm

99,000円

 

「・・・青春中!」より。

掲載誌デザートの表紙用のイラストでした。

 

額装サイズ:436×512×15mm

マット窓サイズ:338×414mm

88,000円

 

 

 

掲載誌「デザート」の表紙用のイラストでした。

温かみのある配色なので秋くらいの号だったような。

 

額装サイズ:512×436×15mm

マット窓サイズ:414×338mm

88,000円

 

 

 

 

 

 

掲載誌「デザート」の表紙用のイラストでした。

12月とか冬の号だったんだと思います。

少し紙の波打ちが大きいので気になる方はご購入をお控えください。

 

額装サイズ:442×335×15mm

マット窓サイズ:354×247mm

88,000円

 

 

 

 

「桃色蟻地獄」という、単行本未収録の読み切り作品のキャラクターで掲載誌の表紙のイラストとして描いたもの。

 

額装サイズ:508×385×15mm

マット窓サイズ:410×287mm

120,000円

 

 

 

池上永一氏原作の「風車祭」をコミカライズさせていただき、連載していた雑誌の表紙用に描いたものです。

紅型の柄がものすごく大変でした😂

 

額装サイズ:647×457×15mm

マット窓サイズ:517×323mm

180,000円

 

 

本日はこの辺で〜パー