無事に個展が終わりました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

久しぶりのファンの方、初めましてのファンの方、通りすがりの方、

編集さん・・・色んな方にお会いできた6日間でした。

そして毎日友人やいつもお世話になっている先輩漫画家さんに誰かしらに会えて

楽しかったです!

 

じっくり見てくださった方、

絵をお買い上げくださった皆様も本当にありがとうございます。

未額装の絵もお買い上げいただいたので、また額を悩んで選び、注文したところです。

額が出来上がるまで10日前後かかるのでもうしばらくお待ちくださいね。

額装してある絵から順次発送作業に入ります。

素敵な嫁ぎ先ばかりで安心していますショボーンラブラブ

 

そして個展が終わると同時にお腹の調子もすっかり戻り・・・笑い泣きアップ

まあ・・・やはりそういうことかと・・・。

プレッシャー・・・・・・・・・。

 

今は割とロスですww

 

Twitterにあげた個展の様子をこちらにも貼っておきます。

 

 

 

グッズもたくさんお買い上げいただきありがとうございました!

夫、きだてたくのグッズもしれっと置いてましたw

まあ私がイラストを描いていたりしますしね!

5キロの米が楽々入るウソップペイルのトートバッグはとても良い売れ行きでしたw

https://www.buntobi.com/articles/entry/news/010242/

 

おかげさまで通販の方でも動きがありましてもう売り切れそうです。押入れが空いて助かりましたニコニコ音譜

 

久しぶりに開催した個展はやはり思った以上に準備が大変でしたが、やるとやっぱりお祭り感があって楽しいのでまたやろうと思います。

次は7年開かないように・・・・w

 

6日中4日も手伝ってくれた友達の夏海鈴(りん)こと真梛(まなぎ)なぎちゃん、

本当にありがとうございました!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

入れ替わり立ち替わり手伝いに来てくれたボーカルスクールの友達、

最終日に来たばかりに搬出の手伝いをする羽目になった友達もありがとうございました!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

最後に。

DMにポスター、宣伝カードのデザインを始め、搬入搬出で大活躍した夫のきだてたく氏、

本当にありがとうございましたお願いアップアップアップ