ついに明日から個展開催です。

/  ←gallery2549

 

長かった準備期間・・・・だのに描き下ろしイラストを2枚あきらめるという結果に・・・。

ペン入れまで終わってるんですが。

なんか前の個展の時もそんなことになっていたような・・・w

途中でLINEスタンプ作りに夢中になったせいでしょうか。

でもそのおかげでグッズができたのでよかったんですよね。

・・・よかったんですよ    !!!

 

急いで塗ってもいい絵にならないので終わったらゆっくり塗ってBOOTHに出そうかなと思っております。

 

そして意外と描き下ろしイラストが楽しかったのです。

ポエムを考えなくても描けましたw

動かさなくていいキャラクターに、商業誌では喜ばれない色と塗り方をするのがすごく楽しくてこの先も描いてゆこうと思いました。

 

でも色んな作業とイラスト作業を並行する事ができなくてイライラしたり焦ったり恐怖に震えたりしてたせいなのか何なのかここ10日ほどずっとお腹の調子が悪くて、ちょっと良くなってきたからと固形物を食べるとまた下してというのを繰り返し、本日も流動食系で生きておりますえーん でも不思議とげっそりはしてません。

無理して固形を食べるとお腹がギュルギュルして下すのでげっそりします。

ここ2年近く、月1で一週間前後胃腸を壊すサイクルが続いておりまして、それにストレスが加わった延長的な感じなので何かヤバイ病気とかではないです。

一日中下すという命の危険を感じるものでもないですし。

 

 

というわけで個展に来てくださる皆様、図々しいというか厚かましいというか、なんと言ったらいいのかわかりませんが・・・

個展中も流動系とお粥で生きる予感しかしていませんのでどうぞ差し入れなどはお気になさらずに。

特に乳製品や冷たいものや生菓子などは私の口には入りません・・・。

 

来てくださるだけで嬉しいです。

 

県外の方はどうぞご無理はなさらずに。

 

もはや都内の方しか来られないだろうと思っておりますが

都内でも中野からは遠い場合もあります。

くれぐれも無理のないようにお願いします。

 

私も健康状態には留意しておりますが、熱や咳が出始めたりした際は速やかに個展を中止することもあると思います。

一人一人が注意して、みんなで無事に個展を終えられるようにしたいものですショボーン

 

あ、あとBOOTHに出している眼鏡拭きとジムリリノートを個展に出すのでその間は在庫をなしにしますね。

つぶつぶ7巻も少し持っていきますアップアップアップ

 

他のグッズは・・・

ジムリリマグカップと

 

ジムTシャツ

 

リリーTシャツ

 

ジムリリトートバッグ

 

猫フィギュア額

 

なんと、おまかわの生ネームも販売します!

私にあるまじき感じですごいちゃんと絵を入れてあるので!

1話ずつファイルにしてみました。

 

描き下ろしイラスト

 

今までのイラストは、素肌の放課後から多数出してます。

デザートの表紙セレクションコーナーも作ります。

あの頃の私はなんであんな大きめに描いたんだろうな・・・・・・。

そして額装していないイラストもたっぷりあって、ファイルに入れて置きますので見応えあると思います!

こちらも販売できますので(後ほどちゃんと額装してお送りいたします)お気に入りのイラストがありましたらお声がけください。

 

今回はクレジットカード決済もご利用いただけるようになったと前に書いたと思うのですが、

それに加えて一部の電子マネーもご利用いただけることになりました。

iD、QUICPay、各種交通系電子マネーに対応できますニコ

 

各日一応ひとりはお手伝いをお願いしておりますが、基本的には私がすべてやらないといけないのでグッズなどへのサインをご所望の場合はほんとにサインのみとし、色紙などはお断りさせていただきますあせる

 

それでは明日よりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!