個展のDMができました!

 

やっと一枚描き下ろしたイラストを使い、デザインは夫氏にお願いしました。

本当はこのイラストには飛沫が飛んでいたりするのですがデザインの邪魔になるようだったので飛沫を飛ばす前のものをスキャンして使いました。

実物はここからもうちょっと色々してます。

 

私は平成元年に講談社の少女フレンドでデビューさせていただきました。

今までの仕事期間=平成といっても過言ではないのでサブタイトルは「平成を振り返る」としました。

 

お時間は基本的に11時〜19時ですが、初日は搬入があるため14時から開場となります。

最終日は搬出作業のため16時までとなります。ご注意ください。

 

 

 

DMが出来上がるといよいよという感じがしますね。

細かくやることが増えて肩と首がガチガチになってきましたよ・・・w

昨日は夫氏の取材に同行してミニ額専門店に行ってきたので描き下ろし用の額を3つ買ってしまいました。

森下にあるサトウ画材店さんなんですけど、まあ素敵なミニ額が揃っていてですね・・・!!

しかもお買い得です。選ぶのすごく楽しかった・・・。

↓こちらはオンラインショップ

/ 

額も沼です。どんどん買いたくなってしまう・・・!

せっかくなので今までのイラストには合わなくて選べなかったようなゴージャスな額を買ってやりました。サイズがミニだとこういうのも気軽に選べますw

 

 

さて、話題変わって先日オープンしました私のBASEのショップについてですが。

少し運営してみた結果、グッズを作ってくれるサイトとの連携具合がうまくいかないことが多いのでやめることにしました。

何かトラブルが起きた時のBASE側の対応にも不安がありまして。

不安なことはやめようと決めました。

 

canvathのTシャツもいい感じだったので残念ですがBOOTHに絞ってやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします。