自粛生活も早1ヶ月半になりますね。
皆さんが元気に過ごされていると良いのですけど。
私はそこそこ元気です☺️

個展を控えているからと春先から新しい仕事を入れないようにしていたらこんな世の中になってしまい、個展は延期…。
去年の今頃はハーレクインを描き始めたばかりで原稿料収入がなかったので持続化給付金の対象にも当てはまらず…😭
個展の準備を進めるも支出がかさむ…。
しかし個展まで何とか持ち堪えたい…!!!

しょうがないので今できることをやろうと思いました。
ほんとは前から作りたかったんですが、お仕事してるとなかなか時間が取れなかったので「今こそ作る時が来た」とばかりに作りましたw

ジム&リリーのLINEスタンプ!!!
(↓下記のリンクよりスタンプショップに飛びます)

仲良しに使えるジム&リリー

本日発売です✨💕
使いやすさを考えて作りました✨
まずはヘビーにやりとりをする仲良しさんに使うスタンプです。

皆さま是非使ってみてくださいね💕

次はお仕事相手にも使えるような、少し丁寧なスタンプを作る予定です!

よろしくお願いします〜☺️✨