ご無沙汰しています。

もうすっかり秋めいてきて…。
びっくりですよ。
夏は先輩漫画家さんのくりた陸さんが亡くなってしまっだという悲しい始まりで、特に夏らしいことをせずに過ぎ去りましたが日常というだけで充分満足しておりました。



はっ。



日常とか言った舌の根も乾かぬうちに思い出しましたが、自分の結婚パーティーを開いたりしていたんでした!

10月でもう結婚して2年経ってしまうんですけど、ちょっと学習まんがを描いたり結婚写真を撮るのにかなりの手間をかけてしまったり(爆破とかするから)しているうちにパーティーを開くのが遅れ。

くりたさんが去ってしまい…。

パーティー会場にそっとくりたさんのお席も用意して赤ワインを置いてもらいました。


その後はうちにROOMIEさんが取材にいらっしゃるということでこれは大変だとお掃除をしまくりまして、その記事がこちらです。↓


他の人達のお部屋はオシャレ部屋ばかりなんですけどうちは普通です…w
物が多すぎるというのが特徴ですか…。

普通に作業優先の…リビングwww
狭くて椅子から立ち上がるのが困難なので…私の席からすぐ横にあるはずの家の電話と、ななめ右前方にあるプリンターへのアクセスがすこぶる悪いですw

ついでに猫も取材していただきました!↓

https://www.roomie.jp/2017/09/394572/amp/

なにかにつけ「おまかわ」を読めというわたくし…(^◇^;)


これ以降、部屋の汚いところが気になって大掃除を部分ごとに少しずつやっております。
が、
窓拭きとサッシの掃除が億劫でなりません( ̄ー ̄;
ベランダは頑張りました。

そんな毎日です。

つぶつぶ生活6巻は、amazonで順調にゆっくりと売れている感じです。
ありがとうございます!
残りの本にもまたカバーを折って切ってつけなければ…。

次のお仕事はちょっと面白い企画ものです。
また告知いたします!