9月が終わったと思ったら10月ももう下旬になっているだなんて・・・。

 

驚きですね!!

もう年末ではないですか。

 

9月になんとかかんとかヒーヒー言いながらお仕事を終え、

溜まっていた雑事をやっつけたり、休んでいた歌のレッスンを再開したり

風邪を引いたりしていました。

急激な冷え込みにあっさり負けました。

 

さて、そんな私ですが、今週の金曜日、21日の夜19時半より、YOUTUBE LIVEでお送りしている「MANGA 姉っくす!」というトーク番組にゲスト出演させていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=SS_ZSOirX-I&feature=youtu.be

つぶつぶ生活のお話や、うちの可愛い猫たちのお話なんかをさせていただく予定・・・です

(o´・∀・`o)ニコッ♪

荻窪のイナヅマカフェから生配信です。

飲食代だけで観覧できるそうですのでお近くの方はぜひ~。
 

巨大な口内炎がなかなか治らなくてしゃべるのにも難儀していたんですがきっと明後日にはもうちょっと良くなっているはずなので・・・・良くなっているといいな・・・!ちゃんと喋れますように!