ブログ更新がほんとに稀になってしまっています。
前に書いたの、1月ですって…!
たまに更新しても告知のみで、駄文をしばらく書かずにいると何を書いていいのかわからなくなりますね(・ω・)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、2月に申し込みが入っていた分の単行本発送作業が終わって、3月の半ばすぎから久しぶりのお仕事に着手しています。
たぶんまだハッキリ書かないほうがいいのかなと思うのでふんわりと書きますが、学習漫画のお仕事です。
なので一冊分を一気にやるわけで、何ページかというと112ページです。((((;゚Д゚)))))))

伝記なので時代もの。
18世紀のフランス。
資料読みとネームに明け暮れて、今です。

そしてアシさんをあんまりお願いしないので…大変なことになるでしょう…((((;゚Д゚)))))))
今、地獄の入口に入った所です。

そして習い事のボーカルスクールで毎年レコーディング体験をさせていただけるのですが、今年はベルサイユのばらの「薔薇は美しく散る」を録らせていただきましたw

自分内18世紀フランス祭りです。

もうすぐ革命記念日ですね。
渋谷でも祭りがあるので行かねばと思っています。

他はまあ…平和に暮らしております。
地獄の引っ越しから半年経ち、押し入れの中が若干まだ要整理状態、リビングの一箇所がカオス、というぐらいには落ち着きました。


{DDA5E6F3-B6BD-4AB2-BE32-274ED45B800A}

{1F104255-65A6-447C-957D-37CE8FA7F93D}

{9DDA7C0A-DE03-49CA-9147-AA4204E2506A}

{937EE2CD-F8D1-465E-BA2D-C2D0B1EA677C}

猫達も元気です(^ν^)
ジム、ボーッとしてるけど…w

マンションなので階段がなくなって、猫タワーも買ってないので運動不足なのは否めませんがどうせあいつらはもうそんなに動きゃしない…。

{FC14B678-8560-4C7F-8702-B2ACD2BB6A9D}

{CB53E147-F636-4FEA-A6C2-B87549597CBD}

引っ越しの日、ジムはこんなにビビってた…。
可愛いな!

ではまた。
学習漫画の告知はいずれいたします(^∇^)