つぶつぶ生活6巻の発送ですが、申し込まれたサポーター様の分と、一般売りの30冊、ちょっとした事情があって発送待ちになっている分を除いて発送し終えました。
届いたよ報告を下さった皆様ありがとうございます~。

サポーター様からのお申し込みはファンディー内にて引き続き受付中です。
もし何らかの理由でファンディーの更新ニュースをご覧になっていないサポーター様が
いらっしゃいましたら、更新ニュースにて、原価購入のご案内をさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。


9月の終わりに用事で大阪に行くことになったので、ついでといっては言い方が悪いですがw
3人の大阪のサポーターさんに本を直接お渡しさせていただき、一緒にご飯を食べたりしました。

ものすごく楽しかったです音譜ラブラブ!
とてもいい夜でした。
お会いできて本当によかった!

大阪会の皆様、ありがとうございました!

調子に乗ってこれから東京会をやると思います。
関東近辺のサポーター様、よろしくお願いいたします。

その前に引越しをするんですけれども・・・。
さらば、一軒家。
ただいま、マンション。
必需品だったドアノブカバーはもう必要なくなるね・・・!
必要なくなって欲しい!

引越しもするし、新たなスタートを切りたいと思います。
色々楽しみですニコニコ