追記・・・9月8日午前1時17分、定員に達しました!受付は締め切らせていただきます。ありがとうございました!


クラウドファンディングのプロジェクトにより、読者様たちのお力で描かせていただいた31つぶ~36つぶ目を収録したつぶつぶ生活6巻。

サポーターさん達へ感謝を捧げながら、まずは



30冊限定で一般の(サポーターさんでない)方にも通信販売いたします!


郵便局の代引きサービスを利用いたします。
それ以外の決済方法はお選びいただけませんのでご了承ください。

本 1500円
郵便代金 250円
代引き決済手数料 260円
送金手数料 130円


計 2140円です。

ご希望の方は、
kurimamo328@yahoo.co.jp まで

件名に必ず「つぶつぶ生活6巻 通信販売希望 一般」と明記し、
メール本文に「お名前  郵便番号とご住所  電話番号」を書いてお申し込みください。
一般と書くのは、サポーターさんとひと目で区別をつけるためですので、お書きになっていない場合はお申し込みにならない場合がございますのでご注意ください。
先着30名様とさせていただきます。


なおサポーターさん達への発送を優先して行いますので、こちらの発送までかなりお時間をいただくかもしれません。

そして私のメールチェックのタイミングで、すでに30名を超えるお申し込みがあった場合は、お断りさせていただくこともございます。
お断りするメールが届かなければ原則お申し込みは受付いたしましたということですニコニコ
ご了承いただける方のみ、お申し込み下さいますようよろしくお願い申し上げます!