コミティア初出展、無事終わりました。
初めてでありながら家から送った荷物が4個もあるという大事っぷり。
更に印刷所から直接搬入の本が2箱・・・。
現場でわかったことですが、荷物がスペース内に仕舞いきれない量でした。
考えればわかったことですが・・・・・・・。



机の下のことまで考える余裕がありませんでした(T▽T;)


おまかわの担当さんも来てくれていたので、イベント慣れしている彼女が大活躍をしてなんとか・・・いろんなことがギリギリ何とかなりました!

机の上のことは1ヶ月の間ずっと家でシミュレーションをしていただけあって。




こんな感じに収まりました。


来てくださった方、ありがとうございました!!!
差し入れもありがとうございました!
つぶつぶが打ち切りになったことも、ファンディングのこともご存じない方が見つけてくださったりもして嬉しかったですラブラブ!


当日は意味不明にバナナ押しのスペースで、私はバナナのカチューシャを着けたり着けなかったりして皆様をお迎えしていましたがwww
寝不足が続いて体調がいまひとつだった私は朝ごはんまでうっかりバナナになる始末でした。
細谷ちゃんが作ってくれた実寸大のバナナのカチューシャは家に帰ってきたら壊れていました・・・。
接着剤で付け直さないと。
一応ね。
また使うかもしれないしね・・・!(使うの・・・!?)

終わって、打ち上げの居酒屋に4時間も滞在していましたが、4時間経ってようやく家に帰る体力が戻ったのでよかったです。

今は締め切り明けみたいなスッキリした気持ちです。

イベントはどうしたって体中に力が入ってしまって。
首がヤバかったです。(;°皿°)
右肩は四十肩ですし。

またコミティアには出たいと思っておりますが、いつになるかはまだ未定です。
次はおまかわの同人誌を新刊でと思っているのですが、まだ色々やることがありまして着手できないのでまた告知いたします。
つぶつぶ6巻も余っていればまた持っていきますが、その前に遠方の方に通販したいと考えておりますのでちょっとまだわからない感じです。

つぶつぶ6巻の通販に関しましては別タイトルで書かせていただきます~ニコニコ