作業作業の毎日ですっかりブログがご無沙汰になっていました。
が、その甲斐あって・・・・・・・・・

出来上がりました!!






つぶつぶ生活6巻!


編集作業、すべて自分・・・。
カバーを切って巻くのも、自分・・・。
(できる限り安く)本を作るのって大変ですね・・・!

カバーデザインだけは自分でやるのをやめて、とあるグラフィックデザイナーの方にお願いすることができました。
本当に自分でやらなくてよかったと心の底から思います。

おかげさまでこんなに可愛い本になりました!


300冊刷って、プロジェクトのサポーターさんには原価でお譲りし、残りをコミティアに出します。

あとつぶつぶの既刊1~5巻も10冊ずつ持っていきます。

どうしても買えない巻がある方はどうぞコミティアへ!

おまかわも30冊販売します。

原画展で出した一寸キャットのコピー本も15冊(たしか)持っていきます。新たに表紙を追加しました(コピーですがw)。

グッズもあります。

ポストカード(全18種)、
コースター(みるく、ベム)、
デコチョコマグネット、

ここまでは原画展でも出したものです。

新しいものは


プラバンブローチ(一寸キャット、綿毛、ベム、ジム、リリー)
あとお品書きには入れておりませんが、おまかわハンカチも。



プラバンブローチにみるくのがないのは・・・・失敗したからです・・・。
もう無理。作り直すの、もう無理。

おまかわハンカチは私が自ら藍染をしたハンカチです。それにジムとリリーの消しゴムはんこを押した代物。染め・・・ちょっとムラ。
でも味・・・・味としてお願いします!

藍染・・・楽しかったけど・・・・もう2度とやらないです・・・(片づけが大変すぎた・・・)!
だから売り切れたら2度と作らないレアグッズです・・・!w


そしてハンカチは諸事情により並べるスペースがないのでww
見たい方はどうぞお声がけくださいませ。


スペース№は 「こ 16b」
サークル名は「スコブリティッシュ」です。


ジムがスコティッシュで、リリーがブリティッシュだからですね!

ちなみにデビュー前からの友人の「細谷 修」ちゃんとのサークル、というテイです。
だから細谷ちゃん漫画&グッズもたくさんあります。
なんなら細谷ちゃんの娘さんのグッズすらありますw


狭いスペースにぎゅうぎゅうと並べて、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

「つぶつぶ生活」6巻ですが、コミティアに出した分のうちで残った分を通販しようと考えております。
こちらはまた改めて告知いたしますので、お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。