ついに始まったようですよ!
↓友人のブログに詳細が。


http://keiko423.blog134.fc2.com/

追崎さんのケロロ原画も見たかった・・・・!!
そして追崎さんの愛猫のマイケルグッズ買いたくなってきた・・・w
大体うちのジムと同じような顔してるから可愛いのですwww
飼い主愛が強すぎておかしいw

けいこちゃんとカナエさんの絵もいつか見せてもらおう・・・・!
 
えーー、この前こちらでも売るよと書いた、あのキャップ男子と鳥のイラストは今これの会場にいます。

別府でお嫁に行けるか・・・!
どうなのか・・・・!!

とにかく楽しそうです。
お近くの方は是非!

行けなかった私は今ちょっとした風邪を引いています。


温泉に入りたいです。

別府の温泉に・・・・・!!!