http://www.beppuartmonth.com/?programs=%e6%bc%ab%e7%94%bb%e5%ae%b6%e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%95

↑別府で別府アートマンスというのがあってですね!

別府在住の友人漫画家、平田京子ちゃんが原画展をやります。

そしてそこに、私の原画もお邪魔します!!!アップアップアップ
カラー5点と、モノクロ原稿のファイルを2冊です。

私の原画展で展示したものです。

あと若干のグッズや単行本を置いてもらうことになりました~~~!!音譜音譜


漫画のワークショップもやるそうですよ!

私も行けたら行こうと思ったんですが・・・・、なんだかんだと忙しくなってしまって行けなくなりました・・・。

お近くの方は是非行ってみてください。
街中がアートしていて楽しそうなんですよ~~~。

別府・・・いつか行くんだ。
ゆっくりしに行きたい・・・・・!!!!!