10月6日の日曜日、小金井市の「はけの朝市」にてワークショップをやります~。
はけの朝市というのは、毎月第一日曜日に開催されているのですが、今回は50回記念ということで、大幅に規模と時間を拡大していまして、めでたくお声がけいただきました!
私単体でやるのではなく、急遽結成しましたユニットでやりますw

ご近所漫画家ユニットなのです。

詳しくはコチラをご覧くださいね♪↓
http://koganeiseikatu.blog.fc2.com/

小金井神社が会場です。


もう5日後・・・・4日後・・・?ですが、まだワークシートとなる漫画が仕上がってませんw

明後日仕上げます。
私が描いた絵は「つぶつぶ生活」のコウジです。
小林さんの「ぱすてる」のヒロインゆうちゃんと共演。
猫も共演!

コウジの描きにくい髪の毛を描いて、その描きにくさを実感していただきたいですw更にトーンを貼らねばいけないんですが、どこが隙間なのかを見極めるのが難しいんです。

で、うっかりもっさい頭になりがちなコウジ・・・。

みんな気をつけて!!

ゆうちゃんのベタ髪のツヤも難しそうです。
ま、ツヤなしにしたっていいんですよ!

これを仕上げまで1時間でやってもらうので、忙しいですよ~。
締め切り地獄を味わってくださいw

お昼に我々も休憩を取ります。
我々も朝市の美味しいものを攻めなければいけないもので・・・。

楽しみです音譜

皆さん遊びに来てくださいね~!!
お待ちしていますラブラブ!