つぶつぶ生活最新5巻が発売されました!


さっきから写真のアップロードになぜか失敗してるので写真はなしです・・・。

なんなんだ・・・・私のピッチはぁ・・・!

ツイッターにはなんなく送れたのに・・・。

デジカメで撮りなおしたらアップしまーすニコニコ

知っていますか。

発売一週間の売り上げがすべてだということを・・・・・・。
ここで動かなかった本にあんまり未来はないらしいです。
私はついこないだ知りました。


自分もけっこうのんびりしていて発売してすぐ買うとかあまりしたことなかったのです。
だって忙しいとか色々あるじゃない。生活してると。
ためてためて、一気にネットで買いたい、とかありますよね?


だからそういうことだって多いんだってことを世の中も理解してもう少しこう・・・ゆるっっとしてくれないものかと思ったりします。


が、

みなさまどうかよろしくお願いいたしますー!!

5巻発売記念のトーク&サイン会への応募は18日いっぱいまでですよ~。

あと6日です!
現在、参加される方へのプレゼントを一生懸命作っています。

原画展のグッズと被ってはいますがw

お楽しみに~ラブラブ