忘れていました・・・!

そんな忘れるような告知大したことじゃないんじゃ・・・・とかいうツッコミはなしでよろしくお願いしますw


8月12日に「つぶつぶ生活」の5巻が発売ですが、それを記念して(打ち切り記念か・・・?と自分でツッこんでおきます)、トークショー&サイン会を開催いたします!

・・・といっても打ち切りの身ですので、かなり手作り感あふれるアットホームな企画です。
Kiss編集部の方数名にお手伝いしていただいての実現です。

感謝です。
逆に言えば、私が豆粒のような大きさにしか見えない(遠い)、みたいなことには絶対にならないので安心かもしれません!




ただ今発売中のKiss9月号ジョナ散歩の前のページで告知していただいておりますが、雑誌を買っていない皆様にここでお知らせです。

日時;8月25日(日)

時間;14時~16時予定

場所;講談社(東京・護国寺) 26階レセプションルーム

応募方法です↓

住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス(連絡が取れるものであれば、携帯、PC何でも大丈夫です)を明記して、

tsubutsubuseikatsu@gmail.com

までメールにてご応募ください。


締め切りは8月18日(日)23時59分までです。


招待人数は30名ほどを予定しています。


参加が決定した方は、当日身分を証明できるものをお持ちください。

コミックスをすでにお買い上げの方はお持ちいただいたらそれにサインさせていただきます。

当日会場でもコミックスをご用意しますので、その場でも購入可能です。


なお、交通費は申し訳ありませんが自己負担でお願いいたします。



トークショーという形になっておりますのは、私が歌を習い始めたばかりで残念ながらまだリサイタルができないためです。


嘘です。


いや、歌を習い始めたのは本当ですけどw


堅苦しくなく皆様と交流できたらなラブラブと思います。


会では、「よくあるけど楽しいこと」も企画してます。

原画展の準備と平行して準備してます。


おかげさまでニート状態なのに忙しくさせていただいております。


楽しい会にしたいです~ラブラブ!

みなさま奮ってご応募を・・・!

お待ちしております!!アップ