明日とあさっての、猫モニャ展バザーの品を納品してきました。




栗原まもるのブログ-K0010136.JPG




栗原まもるのブログ-K0010138.JPG
猫型サブレ




栗原まもるのブログ-K0010137.JPG
スライスアーモンドのビスケット


栗原まもるのブログ-K0010135.JPG
バッグの内側の布。猫もいますよ!



ふうふう。
猫クッキーはしっぽが割れたりしています・・・。
サブレは固くないのでしょうがない。

スライスアーモンドのほうはザクザクして美味しいんですよー。
作るのもすごく簡単だし。

麻紐バッグは編むのはそんなに大変じゃないんですが、内布がなかなか終わらなくて大変でした。
ミシンというものがうちにはないし、バッグに縫い付けるのはどうしても手縫いになるし。
なにが一番時間がかかったかというと、持ち手のところです。


そんな手作りの品々。


誰か買ってニャ!!!


ところで初日にはレセプションパーティーがあったんです。

そこにはこんな・・・





栗原まもるのブログ-K0010130.JPG



栗原まもるのブログ-K0010131.JPG

猫おにぎりがいたんですよ~ラブラブ!
美味しかったです!

耳は大根のお漬物で、ヒゲは海苔、目鼻は山椒の実でした。


お近くのかたは是非バザーも覗いてみてくださいね~。