ちょっと(私が)嬉しいお知らせです。

ううう、うちの・・・うちの猫が・・・本に載りますーーーーーー


5月に発売予定の、オリーブ特別編集・猫にモニャムール  という本です!

4ページいただきまして、イラストも描かせていただきました。

ああうちの可愛い猫らがついに本に・・・・・。
あの有名な不思議顔のマコも載るようです。
マコと一緒の本にうちの猫が・・・・・!
夢のようです。

ブログにのっけた写真も使用してますが、未公開写真もあります。
良かったらみなさまうちの猫を見てください・・・見てほしい・・・・・!


また発売日が迫ったら嫌と言っても告知させていただきますね。

今日は自慢のみで失礼しましたw



アシさんの膝に猫じゃらし。
栗原まもるのブログ-IMG_7814.jpg


ブレブレのりりーちゃんw
栗原まもるのブログ-IMG_3690.jpg