栗原まもるのブログ-121110_0203~001.jpg


海藻パンていうとギョッとされるかもしれませんが意外と普通の見た目です。


栗原まもるのブログ-121110_0204~001.jpg

ほら、チョロリと刻み昆布がのぞく程度の・・・


海苔はどこに行ったのやらですw
匂いも昆布のしか・・・・・。

これでもレシピの2倍の板海苔を入れたのですが、もっといっちゃってよかったですね!

これに麴納豆とチーズを乗っけて焼いて食べる予定です~。

青汁×アーモンドパンも焼きました。
今度はちゃんと美味しそうな出来ですw
物足りなかったりして・・・w


播磨屋というおせんべい屋さんの高級甘納豆と、甘煮の芋を贅沢に巻き込んだパンも焼きましたよ。


もうとっくに元を取ったカンジですね!ホームベーカリー。

お正月は餅をついてやるわ・・・ラブラブ!