栗原まもるのブログ-121014_1903~002.jpg

((+_+))寒いですねー。

数年前に編んで、ろくに使わないまま冷えとりを始めたら首まわりはスッキリ開けといたほうがいいってんで巻物が一切要らなくなってしまって、どうしたもんかと思っているマフラーがこれなんですが、さっきストールとして羽織ってみたらかなりいい感じで、活躍してくれそうな予感がします。

良かった!


これ編むのなかなか大変だったから捨てたくなかった…!


今はロングベストを編んでます。冬までに間に合うかなー。去年からちまちま編んでます(笑)。

湯タンポの温かさがもっと長持ちする、布団レベルの湯タンポカバーも作りたいんですが時間がなかなか…。


冬支度って好きです。
なんか幸せ。