雑草その後です。
へびいちごかなあ、などと言っていたアイツは違いました。
でも何かはわからないままです。

そして庭じゅうにドクダミ臭でくっさくさー。

うちにどんどんガーデングッズが増えています。
先月は草取りカッターに続き、
縦根っこ用のスコップ、
ハンドオニオンホー、
本気のでっかいスコップ、
ガーデニンググローブ(皮)、
草を放り込む浅いブリキバケツ。

一部にクルミの殻も敷き詰めたりして・・・。

昨日は蚊よけネットつき帽子とパーカーをポチり、
今日は草刈機をググる・・・・・・・・・・。
ついに草刈機まできた・・・・・・!!
今日、裏にある(たぶん大家さんのお兄さんの)倉庫からこっそり枝きり鋏みたいなのをお借りして
裏のドクダミとシダを刈り込んでやったんですよ。
ドクダミの花が咲くまで待っていたら裏が歩けないことになるわと思って。
いやースッキリした!
でもまだまだですけど。
そしたら・・・・・・
手がぁ手がぁ・・・!!
腕がぁ腕がぁ・・・・・・・!!
叫び叫び叫び叫び叫び
1時間以上ぷるぷるして使い物にならなかったです。
。(;°皿°)

で、草刈機ですよ・・・・・・・・・。
でもまだ考え中ですドキドキ
できたら電気なしで楽に刈れるやつのがいいので、アシさんが教えてくれたのがよさそうなので検討中ラブラブ
だが雑草の本番はすぐだ。
そして来月には刈ったところもきっと元通りだ・・・!

早く決めたいところです!
しかし今日刈った草、そのまま放置中。
だって熊手がないんだも~ん。

そのままでもいいけど、集めて捨てたらもっとスッキリしそうだから捨てたい。
是非捨てたい。