すっかりブログがご無沙汰になっていましたー。
原稿を描きながら、少しずつお家のことをやっています。
今日はおととい上がった14つぶ目の原稿を受け渡し、次回の打ち合わせをしました。
よいカフェで打ち合わせをするとよい飲み物をいっぱい飲めて素敵です。
お料理のいい香りに耐えかねて、途中でご飯も食べてしまったりしてねw!
終わってからちょっとそこまでの感覚で隣駅のほうにあるパン屋を攻めようと歩いたら、
1時間近く歩かされて(一回道間違えたせいもある)、うっかり家に帰るのがちょっと遅くなって、
宅急便の再配達をまたも受け取り損ねました。
18時以降の指定で、18時1分に来るとか・・・ガックシ・・・
私が着いたのは18時15分くらい。
惜しすぎる。
再再配達をお願いしたら、来た配達員の人がうちに来る中で一番感じの悪い人だったー。
目を合わせないし、早口で、いつも怒ってるみたいな人。
ツンツンです。
今日もツンツンだったわあ。
実は怒ってなくて、人見知りで、仕事と自分に厳しいとかだといいな。
いつかデレる日は来るのか・・・。
来たら楽しいですw
パン屋には無事行けて、美味しそうなのをいくつか買えたー。
今日はなかった他のパンも美味しそうなのでまた行こうと思います。
今度は電車で・・・。
で、網戸と窓の間の隙間を埋めるモヘアテープと、タイルの隙間を埋めるパテと草取りカッターがきたので、
貼ったり塗ったり草取ったりしなければなりません。
モヘアをさっき仕事部屋の網戸全部に施しました。
すでに足りなくなる予感がします。
玄関ドアの隙間にも使えそうだったので、内側と側面の下のほうにダブルでつけてみたら、隙間風がだいぶなくなったような・・・!!
これで虫も入ってこなくなるかなあ。
明日はついに冷蔵庫がきます。
それの準備もせねばなりませんが、いっぱい歩いたせいか、超眠いです。
ちょっと紅茶でも飲んで頑張ろう・・・。
草取りカッター試したいけど、明日にしよう明日に。
戸建てのみなさんはこの季節、庭の土部分がどんどん緑に染まっていくのに恐怖していますよね。
私も今年から仲間入りです。
やるしかない。
梅雨明けに大変なことにならないためにも・・・!



栗原まもるのブログ


私のお布団にいつの間にか入ってすやすやリリー。



栗原まもるのブログ


あくびジム。いい顔w