まったり | くりとるりのママブログ

くりとるりのママブログ

我が家の長女くりは、2021年5月8日虹の橋へ
るりは、1週間後の8月15日 に我が家の次女に お迎えしました。
わんぱく孫娘といたずらっ子るりが、バタバタのばあちゃんのブログです

日曜日は、平和でしゅ(о´∀`о)

ちびっこも やって来ないでしゅ(о´∀`о)

パパもママも独り占めでしゅ(о´∀`о)



ましゃか 来たにょか?(/。\)

違ったでしゅ(; ̄ー ̄A




眠くなってきたでしゅよ(-.-)Zzz・・・・


日曜日は、凄い甘えん坊になってます(≧▽≦)

どこにいくのも ついて周ります(^_^;)

ちびっこは、相変わらず元気です(≧▽≦)




おてんばさんです( ̄▽ ̄;)

ばぁばぁ保育園は、朝早くから  夕方まで

ちびっこに振りまわされ 

くりも 子守り参戦で よく見てくれます(; ̄ー ̄A

ちびっこが 帰宅するとくりは、

どっぷり 寝てます(≧▽≦)

毎日 お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ