こちらのブログは、40代からの女性に向けて大人カジュアルの素敵な着こなしを目指すファッションブログです。
体型カバーや小物使いを取り入れた、無理なくきれいに見えるスタイルをお届けしています。
忙しい毎日の中でコーディネートのヒントになれば嬉しいです。
〈パーソナルデータ〉
身長162cmの標準体型
靴のサイズ23.5cm
骨格ストレート
パーソナルカラースプリング
⇨自己紹介
こんにちは![]()
ご覧いただきありがとうございます!
昨日のmeriの新作、買います宣言してたのに、、
息子のことでバタバタしていてすっかり抜けていて気づけば21時半![]()
欲しいものは全滅でした
とほほ![]()
みなさん買えましたか??
初めての古着
Tシャツ/NORD CADRE
パンツ/sweet&sheep
シャツ/ラルフローレン
サンダル/SESTO
バッグ/LOUIS VUITTON
もうずいぶん昔のことみたいですが、先日オバタビで鎌倉に行った日!
おやつにカレーを食べるという鉄の胃袋物語も見てね![]()
長谷駅すぐのところにある、雰囲気たっぷりのおしゃれな古着屋さんで買い物しました![]()
古着屋さんをじっくり見るのって初めて!
状態がとても綺麗!と口コミも良かったのですが、本当にきれいなものが丁寧に置かれていて初心者も見やすかったです![]()
古着事情に関しては、全く知識がなくてわからないのですが、ブランドのヴィンテージ物とかは割と好きだし、ちょっと憧れもある世界![]()
(撮影許可いただいてます)
とても綺麗な状態のラルフローレンのチェックシャツがずらり並んでいて、チェック✖️ラルフ好きとしてはワクワクしました![]()
その中から着てみたい
とピンときたシャツがこれ。普段なら少し派手かな?と選ばないだろうカーキとピンクとブラウンのチェック![]()
味の出ている古着だからこそのこなれ感。ポイント使いで使ったらかわいいかも![]()
ひじのスウェードのエルボーパッチも可愛いんです![]()
まずはやりたかった腰巻きスタイル![]()
同じくヴィンテージのバッグは雰囲気が合うので相性![]()
シンプルな白Tには苦戦するお年頃ですが、こちらのショップのTシャツはなめらかで、大人が着るのにぴっやりなきれいめ要素がありおすすめです![]()
off率がすごいんですが![]()
![]()
こちらも70%offって、トレンドのボルドーがあるよ![]()
私も持ってます、定番の細見えきれい見えカットソーは20%off![]()
カーゴパンツを履きたい波は、トレンドに関係なく必ずきます!定番ですよね![]()
きれいめカーゴと言ったら、何年もやはりこれが好き、、
ピーチスキン生地が大人っぽくて、生地も柔らかく穿きやすいのです![]()
Mサイズ着用。
次クーポンが出るタイミングで狙っているのはこのジャケット
着てみたい、、![]()
SESTOのゴールドサンダルが履きやすくて気に入ってます♩
履きやすそう、どこの?と聞かれることが多いです
公式店での販売アイテムです☆
小物たち
ajiro率高め![]()
ピアスはこちら
コーデは以上です![]()
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

それでは、お読みいただきありがとうございました![]()













