こちらのブログは、40代からの女性に向けて大人カジュアルの素敵な着こなしを目指すファッションブログです。
体型カバーや小物使いを取り入れた、無理なくきれいに見えるスタイルをお届けしています。
忙しい毎日の中でコーディネートのヒントになれば嬉しいです。
〈パーソナルデータ〉
身長162cmの標準体型
靴のサイズ23.5cm
骨格ストレート
パーソナルカラースプリング
⇨自己紹介
こんにちは
ご覧いただきありがとうございます!
今日も暑い1日です
雨が降りそうで洗濯物を部屋干ししてきたのに、一瞬で乾きそうなお天気になり悔やまれます
文句なしの色違い買い
Tシャツ/curensology
デニム/UNIQLO
サンダル/SESTO
バッグ/CHANEL
サブバッグ/ジョンマスターオーガニック
話題沸騰!ものすごく評判の高いUNIQLOの新作デニム「バギーカーブジーンズ」
もうお試しした方も多いかもですね
私は試着して、ブルーとダークグレーの2色買いを即決しました
ライトブルーは我慢してるが本当は欲しい笑。
ブルーの着画、サイズ選びや詳細はこちらです
ダークグレーも、ブルーと同じサイズにしました
このデニムのシルエットは動いた方がわかりやすいので、ブラックバージョンの動画も載せておきます
前回載せたブルーは濃淡が出ていて、カジュアルな大人デニムという印象でしたが、こちらのダークグレーは濃淡はさほど出ておらず、ブラックに近いダークグレー。
「スミクロ」なんて表現がしっくりくる色。
黒パンツ感覚で履けるので大人っぽさはこの色がピカイチです
今日はデニムを活かして大人っぽくダークトーンで合わせました
フォトTはcurensologyです。
ピンクのロゴが効いていて、一目惚れしました
この暑さでグレーが着られるのは間違いなくこれのおかげ!
このプリントはココシャネルなんですよね
なのでシャネルを持ちました
一生かけて自分に馴染ませると三年?四年?前に清水買いしたマトラッセ。
まだまだCHANELを持つ時はなんかパワーが要りますわ
Tシャツのロゴに引っ張られてピンクを入れたい気分にこうやって密かに色を合わせたりするのがすごく好き
デコルテのリップは顔色がパーっと明るく見える似合うピンクで(オバンヌの会の時もつけてました)
私は12番がビンゴ
ひっそりとピンクブームが訪れています
一目惚れのエコバッグに始まり、、
ピンクのパンツも買いました
ピンクパンツといえば、4日に発売のmeriのピンクパンツはすでに話題で争奪戦になりそうですね
サンダルはSESTOのインスタで見てこれ欲しい!と探したら公式店での販売アイテムでした
夏によく履く、高くないヒールの華奢ストラップサンダル。
超楽ちんです
幅広足をしっかりホールドしてくれる先端のストラップはきつくなく見え方も
一方足首側はゴムで楽ちんなんです!(ゴムだから色が少しチープだけど、パンツ合わせなら見えないので問題なし)
公式店はこちら↓↓
「ラインストラップゴムフィット2Wayサンダル」です。
小物たち
気に入っている大ぶりバイカラーピアス
ブレスレットと、リングは色違いの重ね付け。
今日も暑すぎてハンディファンに救われます
今日テレビでもやってたけど、冷却プレート付きが今1番売れているらしいです!
首周り冷やすと、クールダウンできますよ
コーデは以上です
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

それでは、お読みいただきありがとうございました