[本ページはプロモーションが含まれています]
40代からの大人カジュアルを提案するファッションブログです。
体型カバーや小物使いなどを含め、トータルバランスで大人世代に心地よい程よいカジュアルコーデを研究して発信しています。
身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm
骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。
こんにちは![]()
ご覧いただきありがとうございます!
1記事目もありがとうございます![]()
UNIQLOの神Tこと、クルーネックTが似合わなくなったお話です![]()
代わりに今年UNIQLOで買ったのは「テクスチャージャージーT」。
生地が良いですよ![]()
そちらを使ったコーデを載せます![]()
絶大なレフ効果
Tシャツ/UNIQLO
シャツ/meri
パンツ/CLORE
サンダル/tukn.
先程、「漂白をかけたような真っ白さ」と書きましたが
優しげなアイボリーともまた違い、スカッとした爽やかさと凜としたクールさがある真っ白。
レフ効果だって抜群です![]()
パンツはツヤ生地の程よい大人っぽさとアクティブに動ける動きやすさ、そしてラインのきれいさが気に入ってるCLORE![]()
サイト覗いてみたら、明日の12時から5日間限定で31%offになるようでした
すご!
ベージュのパンツも22%offになるようです〜![]()
シャツはmeriのポンチョシャツ![]()
みどりさんのインスタを見て素敵
と思ったダンガリーブラック![]()
白やベージュのコットンタイプとは素材が違い、とろみがあるから別物みたい![]()
このシャツは、すごくたっぷりした生地を使ったビッグシルエットが特徴なのですが![]()
とろみのあるダンガリー生地は流れるようなドレープが出てコットン素材の方よりもオンナっぽ度高め
薄手なのでこれからサッと羽織るのにも良さそう![]()
今夜クーポンあり![]()
今日なんでクーポンなの?と思ったら、今夜またまた話題になりそうなバッグが発売だから、ですね
私も白が欲しい〜買えるかな![]()
バッグは小さくなるエコバッグなんですけど![]()
ほどよくスポーティさが足されてメインにしてもいいなと思いました![]()
別売りのショルダーもつけているから、よりバッグっぽい![]()
雑貨屋さんで見つけたのですが、楽天にもありました
ただオレンジはない、、
たたむと手のひらサイズになります![]()
ストラップはこちらのグレー。
暖かくなればGWからから素足で履けそうなサンダル!今日は定番ブラック
外せない鉄板カラーです![]()
ベージュおよびシルバー完売しております
再販決まりましたらお知らせします![]()
クーポンは明日までです〜
小物たち
チョーカーとレターネックレスのレイヤードの相性が良すぎると思う
お気に入りの組み合わせ♩
まっすぐなツヤツヤロングは夢と化してまた通常のクセカールヘアに戻っていますが![]()
ないものねだりで、ストレートヘアの方からは羨ましいと言われるのだけど![]()
LDKで三冠したという何やらすごそうなヘアミルクが気になって試してみたのですが、、
タオルドライ後につけて乾かして寝たら、翌朝確か私のようなくせ毛でも、確かになんだか表面が滑らかでいつもよりもまとまりを感じて、興味深々続けています![]()
コーデは以上です![]()
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

それでは、お読みいただきありがとうございました![]()













