なんとも@@ | ヘタレヲリぶぅのタメイキ

ヘタレヲリぶぅのタメイキ

MMOシャイヤでの日々を綴ったブログです。

どうも70後半装備作成中のぶぅです。


しかし、大変だわ~www



ぼちぼち日鯖移民がカンストしだしてます。(hも)




で、ハードなのに70U装備着てる人がいるという噂を聞きつけて、

検証してみました。。。。



僕の70U装備をHヲリさんに渡して~装備してみて~っと・・・


あら不思議!装備できるじゃありませんか!www


70装備ギルメンに貸してる分もあるけど、一応全身あるので。。

ギルメンは貸してほしいよね。。。そりゃ・・・


自分の装備の強化資金にするか・・・悩み中><;



hp85000超えました。。。オラバフなしで@@ww

多分、オラバフなしで90000超えそうですww

火力もっとあげたいなぁ・・・


でも逃げます!ヒットアンドアウェーです!!ヘタレです!!ぶぅです。。。