クリルの状況 2018.12.30 | 看板犬 柴犬クリルのブログ

看板犬 柴犬クリルのブログ

看板犬クリルのブログ 自動車修理工場オートクリルの看板犬です

クリルの状況報告 2018.12.30

今朝も目を開けてくれたクリル

お父さんに抱かれて眠ってしまった(≧∀≦)
だいぶ、表情はなく
目が虚ろな時もあり



夜中のクリルは、
うんちの時だけ起き上がり
必ず水を飲んで
力尽きる…照れ
そんなクリルも可愛い

それ以外で自力で起きることはほぼなく

目が離せないので
24時間誰かが側にいます。

寂しがりやのクリル

元気な時は
『良い子だねー』とか『かわいいねー』
と言うといつも喜んでいたので
同じ様に声をかけるようにしています。

気持ちの部分だけでも
安らかでいられるように
予定を全てキャンセルし
家で寄り添い介護しております。

日に日に
状態は良くない感じではあり
最後の散歩は1週間前。
ご飯も食べなくなってから
4〜5日は経っていると思います。

見守ることしか出来ませんが
また明日も目を開けてくれたら…

そう願うばかりです。





http://www.autokuril.com
年明けの営業は、1月5日からです。





これが今年の夏の話です。ダウンダウンダウンダウンダウン
今の状況が信じられませんね。



これが1年前の思い出ダウンダウンダウンダウンダウン