やっぱ朝も連絡を待ってた私~寝ぼけながら

前だったらこの時間に連絡きたなぁって( ̄ー ̄;




だがしかしこなーい(^_^;)

でもそんな予感はしてた


私が連絡に執着すればするほど

こない!笑



だからもういいやーって思うのに

職場で見かけると

連絡しろー(T_T)って思ってしまう(笑)


そして私の頭の中では

ネガティブ君とポジティブちゃんが現れる(笑)



ネガティブ君小悪魔


やっぱさ~全然脈ないんだよ!ちょっとでも好意があったら短文でも返信くるし

疲れてても、なにか連絡くれるよ~!

もうやめとけば~?アクミー羽

一方的すぎて辛いでしょ?だってけっこうがんばったじゃん

それにさ、社交辞令本気にとったら痛いよー!

ご飯一回行ってくれたからって、また誘って・・・・アクミー羽

勘違いも甚だしいよ



次いこ!次!



こんな感じ(笑)



そしてポジティブちゃん天使



相手だって相手の都合あるし

疲れきってるのかもしれないよ~?前お風呂で寝てしまうって言ってたじゃん

彼も人間だよ!(笑)連絡ないからって

決め付けるのはダメじゃない?

本当に確実な証拠もないでしょ?天使の羽


それに今まで、連絡ちゃんとくれてたじゃん

そこは信じなきゃだめじゃないの?


ってか全然彼のことしんじてないんだね、自分が好きになった人なのに鳥の羽根




書いてて思ったメモ


ポジティブは相手の立場考えてる

自分にいい解釈してるように見えるけど

相手のためにもなってる(相手の気持ち、状態も考えてる)

そして自分の気持ちも楽



ネガティブは全部、自分の立場からしか

考えてないね(´□`。)

自分をまもってるだけになってる気が・・・・

自分の気持ちに追い討ちかけて余計自信なくすし辛い



なんかこの違いはちょっとびっくりだ

まさか、遊び半分でネガティブ君・ポジティブちゃんごっこ

してただけなのに汗笑


比較したら

かんなに違うんだね、考え方で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だからできるだけ

ポジティブちゃんのいうこと聞いてみます笑


きっと今日は連絡くるさーわーい