連絡期待してる私バカだな(*_*) 


調子のりすぎたかな 



連絡きたらいいな 



どっかでもう1人の私が 諦めたら?って言う

傷つきたくないやろって 

うん 



でも私、幸せになりたいんあの人がいい 

忙しい人やし 
遊んでくれる時間もない 現にこうやって連絡もない 


だけど 
頑張ってるから応援したい 

惚れたら負け 
ほんまそうだね 


でも自分から好きになった、自然に好きになってた人 

好きなら 
当たって砕けよう(いつかは(笑))



同期のお姉さまに言われた 

うまくいかないことあったら、私は好きにならんかったら良かったって 

原点まで否定してるって 

ぶれまくりの原点(好き)



楽な道 
傷つかない道 
自分を守る道 


今までなら選んでた 
けど、少しずつ 
そのイバラの道 
私進んでる 
自己満かもしれんけど 
今までできてなかったこと頑張ってる 


この頑張りは自分でも 
褒めてあげよう(*^_^*)