今日はホワイトデイですね~ヾ(@°▽°@)ノ



さっそく事務のおじちゃまたちから

プレゼントいただいた~ドキドキ



うれしいなぁ★


おとついは同期から可愛い飴いただいたし、昨日は事務の仲いい子から

ロクシタンのハンドクリームいただいた♪



今週は、必要なものは与えられる週な気がします!

昨日も甘いものたべたいなぁって思ってたら

先輩がチョコくれたし(-^□^-)



私のこと思って選んでくれたのかなぁって思ったらうれしいなぁ( ´艸`)


気になる人からのおかえしは期待しないことにします( ̄ー ̄;


うん!くれたらうれしいな程度で!(笑)


本当は・・・・・・




ほしいーー!!(笑)

けど期待。。。しないーーー!!!!(笑)



なんか不安なこと、嫌なことあっても

今を精一杯いきるしかない

いいこと1個したら絶対自分にもいいこと戻ってくると信じて

今日もがんばろう!