【ラジオ放送(恵眞さんの声)】            

    ↓クリック↓


【昼うた大放送アシスタント恵眞さん】

  ↓クリック↓


・ラジオネーム

くりくりパーマ

・リクエスト曲
ALWAYS


・アーティスト
光永 亮太

・宛先番組
夕方やっぱり764(佐々木恵眞さん) 3月7日(木)放送原稿

・コメントメッセージ
エマさん。こんにちは!!毎週木曜日の生放送、楽しみに聴いています。

本日も元気に登場”くりくりパーマ”です!

さて、今週はこんなことがあったんで、またまたラジオ投稿しますね。

僕と仲良しの弁護士Sさんからこんな電話がありました。

●S弁護士・・・。
「ちょっと面白い話しがあるんで、聞いてもらえますか?」

■僕・・・。
「はいはい。今回はどんな話かな?面白い話しっていったい何かな?」

●S弁護士・・・。
「うちで面倒みてる31歳の若い整体師の話なんですがね~。色々あってここ一年くらい彼と付き合ってるんですが、物凄く腕がありましてね。ある日、彼がこう言ったんです。」

▲整体師・・・。
「テレビでみてると、あの方、首と腰に問題を抱えてるんだよなぁ。僕だったら直せるのにな~。僕はあの方の大ファンなんですよ。」

ここで、解説すると、あの方とは・・・。

超有名人で経済人でもあり、誰でもしっている、とあるランキングでいうと世界一の会社の会長さんです。

みなさん、名前を聞いたらびっくりすると思いますよ(笑)

●S弁護士は、これまた夢みたいな話するなぁ・・・。
あの人になんて会えるわけもないのに・・・。

しかし、そんなことを言うわけにもいかず、軽い気持ちで・・・。

「そんなに思うんだったら、会社に手紙でも書いてみたらいいんじゃない?」

と言ってみたそうです。

すると・・・。

▲整体師・・・。
「えっ。なるほど手紙かぁ・・書いてみますか!」

と言うではありませんか。

そうなのです。

この若い整体師はと~っても素直な青年だったのです。

その後その彼は早速、大会社に手紙を書いたそうです。

そして、なんとその手紙が秘書課にまでいったそうなのです。

そしてある日、その秘書課から電話がありました。

「会長に施術する前に、一度秘書課のスタッフにしてもらうことはできますか?その後会長に会っていただくか判断させていただきたいのです」

と言われたそうです。

秘書課にまで通ったことだけで奇跡のような話です。

なんといっても世界的な大企業なのですからね・・・。

数日後、さっそく秘書課まで出向き施術をしたところ、大変気に入ってもらったそうで・・・。

なんとなんとなんと!!

先週の夕方やっぱり764生放送中・・・・。

S弁護士から今まさに彼が会長さんの「首と腰の施術」をしています!

という報告が入ったのです!

その日・・施術が終わった後、会長にこう言われたそうです。

■会長・・・。
「今まで、たくさんの方々に診てもらったけど、あなたはゴッドハンドです。来月も来てもらえますか?」

そしてその数日後また連絡があり・・・。

■会長・・・。
「次回はうちの家内も診て下さい」

と言われたそうです。

こんなことってあるんですね(笑)

みなさんも、簡単に諦めずに一歩前進してみてはいかがでしょうか?

今週は噓みたいなホントの話でございました。

エマさん、こんな私についてどう思いますか?