【ラジオ放送(恵眞さんの声)】               

  ↓クリック↓

・ラジオネーム

くりくりパーマ

・リクエスト曲
真夏の果実

・アーティスト
サザン・オールスターズ

・宛先番組
夕方やっぱり764(佐々木恵眞さん)9月2日(木)放送原稿

・コメントメッセージ 
エマさん。こんにちは!!毎週木曜日の生放送、楽しみに聴いてます。

夏の甲子園、智弁対智弁。智弁が勝ちましたね!!

本日はお盆に起きた不思議な体験をお話そうと思う”くりくりくりパーマ”です。

最近、僕の住んでるマンションで不思議なことが起きるんです。

●その1 台所電気が勝手についちゃう。

●その2 リビングのドアが開いたり、閉まったりしちゃう。勝手に動いちゃうのです。これは僕の弟と一緒に目撃して、エアコンの風で動くのか実験済です。
動くわけないとです。

●その3 お風呂の電気が勝手についちゃう。

まぁ、こんなことが頻繁に起きるのですが、不思議と怖くないんですよ。

ある日の朝、不思議なことがおきたのか、なんとなくわかる日がやってきたのです。

義理の母親の遺影に美味しそうな食べものが、お供えされてました。

その日は7回目の命日だったのです。

本来なら親戚一同で集まり、お寺で供養するのですが、コロナ禍ということで中止になったのです。

なので、義理の母親はコロナ禍ということで緊急出動し、親戚のところを一軒一軒廻って、来ましたよ!アピールをしたのではないか?と思ったということは言うまでもありません。

つづく

エマさん、こんな私についてどう思いますか?