【ラジオ放送(恵真さんの声)】

   ↓クリック↓

・ラジオネーム

くりくりパーマ

 

・リクエスト曲

home

・アーティスト

木山 裕策

 

・宛先番組

夕方やっぱり764(佐々木恵真さん)2020年7月16日放送原稿

 

・コメントメッセージ

エマさん。こんにちは! 毎週、楽しみに聴いています。

 

またまた、登場のくりくりパーマです。

 

今日の東京都の新型コロナウイルスの新規感染者がこの時間で280人台となる見通しと発表され、不安な日々が続いています。

 

一方で「GOTOトラベル」キャンペーンが7月22日からスタートするそうで、国内は大混乱中ではございますが、今週も張り切って、投稿させて頂きます。

 

今日は我が家のコロナ自粛中にあった家族の会話を投稿したいと思います。

 

俺・・・。

 

うちの子供たちはどこに留学させようっかな~?

 

治安がいいオーストラリアあたりがいいんじゃないかと思うんだよね~?

 

アメリカは銃社会だから怖いよね~。

 

妻・・・。

 

なんで突然そんなこと言うの?

 

俺・・・。 

 

だって最近、安部首相も小池都知事も毎日、ホー厶ステイ、ホームステイって言ってんじゃん。

 

妻・・・。

 

パパ、体温計で熱、測ってみて。

 

俺・・・。

 

35度8分だよ。

 

妻・・・。

 

平熱か。熱は無いみたいだね。コロナに頭がやれたかと思ったわ。

 

パパ?それって「ステイホーム」よ。

 

俺・・・。

 

ん?!。ん?!。ん?!。逆か?

 

エマさんこんな私についてどう思いますか?

 

それでは、また来週〜!!

 

ごきげんよう。さようなら〜!!