ほぼ毎朝、5時よりじっちゃんと孫3は近くの里山(海抜300mちょっと)に

登っています。

でも今朝は里山登頂八合目くらいで 孫3が調子を崩し、熱中症状となり

急いでUタウンし 帰ってきました。

すぐに冷たい水とシャワー浴びさせ クーラーの効いた部屋で休ませていると 回復しましたが、一時は心配性のばっちゃんの私は凹みました。

この里山には じっちゃんをはじめとし高齢の方々も たくさん登っているの

ですが、皆さん 大丈夫なのかしらん?とにかく 異常な暑さが続いているのですから

健康の為の山登りで体を壊したら 何のための山登りなんでしょうかね、、

サッカー⚽️大好きの我が家の男たちは

今夜は サッカー天皇杯試合で 贔屓のビィセル神戸 vs  徳島ブォルティスの試合を

大騒ぎしながらテレビ観戦していました。

サッカーのルールをよく理解出来てない私は ただ画面を見つめるだけ、、、笑

(結果、お陰様で勝ちました)