所用を兼ねてですが、街のスーパーまで買い物に出掛けてきました。

私の服装は 下はズボン👖で、上は長袖チューニック姿でしたが、開店直のスーパーのお店の中は

強い冷房と食品冷凍庫からの冷気のダブルパンチ(笑)で 震えるほどの寒さを

感じました。

あんなに冷えた店内だと 働いているスタッフの方々の体に良くないのじゃないかしら?

もっとも、体を動かしての作業だから寒さを感じないのかも、、、

ばっちゃん年齢の私には 震えるほどの寒い店内でした。

用事と買い物を早々と済ませて 車に乗ると車の中の生暖かい空気が 気持ちよかったです。

連日の雨続きの今日の夕方、朝から軒下に乾していた洗濯物が夕方になっても乾かないので

コインランドリーに行き、乾燥させました。

カラッと乾燥させると気持ちがいいですね、、、同じような思いの人が次から次へと

洗濯物を 乾かすためにやってきました。