今日の蒸し暑さには ギブアップです。

我が家のシンボルツリー、柿の木の下に植えていたオルレアの花後のタネを採取する為に全て引き抜きました。

たったそれだけの作業なのに、背中、首、額から流れる汗💦で 汗だくなりました。

今日、ある方からさくらんぼ🍒(500g×2箱)が送られてきました。

それを知った孫たちは大喜びです!

夕食後のデザートとして 楽しみにしていただくとします。

我が家にとって さくらんぼ🍒は超高級果物です、ありがたいことです。😀

最近の若い人の買い物はネット注文で済ませることが多いとか、、、

ばっちゃん世代の私としては 実際に手に取り何度も確認後、購入しないと不安だし、

落ち着きません。(私だけかもしれませんが、)

今はもう 時代も考え方も私の世代とはかけ離れています。

ばっちゃんはお口チャックし、静かに次世代、次々世代人たちに

任せて従いましょうかね、、、。