昨夜、YouTube徘徊をしていたらシニアの方が、ピンクのチュニックを着て登場していたのですが、

そのピンク色がゴマシオヘヤーにすごく似合っていたので、

私も15年位前に母の日のプレゼントとして貰っていたピンク色のチュニックを タンスの引き出しから

久しぶりに 取り出してきました。

当時はすごく気に入って よく着ていたのですが、着古すのが 勿体無いと思い最近は大切に仕舞っていましたが、、、

私も、もう先が限られいるのですから、勿体無いという意識は不要だわよね、、、どんどん着ます!

そのユチューブ名は確か「アラフィ&シニアファッション」だったと思います。検索してみてください、お勧めです。

 

もうすぐ帰国する孫達の為に 朝から部屋の準備をしていました。

布団は四組必要で あと一組の日光消毒干しが残っています、孫は男、女と性別が違っているので

それぞれ別の部屋を用意しておきます。勉強机は私の机(テーブル)を使ってもいいのですが、

もう、一番下の女孫も自分の部屋と机が必要な年齢となったので、午後より

ニトリで 折りたたみ机を 急いで買ってきました。(組み立て机は難しくて私には 無理なんです 笑)

今年の夏も 昨年と同じく孫四人を連れて海の家へ遊びに行く予定です。

一年に一度の贅沢かなぁ、、、