今週のはじめから 始まった水道管工事が今日で一応終了したので 我が家の水洗トイレが夕方から

使えるようになり、ホッとしました〜

先日来からの疑問だった 木村拓哉似の水道屋さんは同一人物でした。(笑)

会う度に水道屋さんから 私が受ける印象が全く違うので ?❓ ?状態でしたので、こっそりと確かめてみました。

仕事用車、仕事着、体型、ヘヤースタイルなどで、、、同じ人でした! 😛

 

何故 私がそのつど、そのつど

受ける印象が違っていたのかと考えてみると、、、表情豊かに話したり笑ったりの時は木村拓哉似ですが、

仕事で 疲れ気味(?)の時は 初老のおじさん風です。

、、、、最も ばっちゃんの私を相手にいつも 愛想良く接せよと 言っても

無理だよね 笑

ごめんなさい、田舎のばっちゃんは 暇で好奇心👀が強いんだよ、(笑)

庭の黄桜の枝に 鳥を吊るしました。  ペイントで色付けをする予定でしたが、面倒なのでやめました。

風がふき ゆらゆらと揺れる様子は自己満足ですが、GOODです  😃