ケツがいて〜‼️

痛くて痛くて仕方ねーんだよ💢

 

って叫びたい気分真顔

下品でごめんなさい🙏

毎日毎日ほとんどソファの

同じ場所に座ってるから

お尻や腰が痛くて泣

床ずれ出来たら嫌だから

時たまちょっと向きを変えたりするけど

最近もう痛くて痛くて泣

 

ようやくAmazonで良さげなの

ゲルクッションとやらを購入して

少しマシになりましたおねがい

 

そして先日

前日まで迷ったけど

免許の更新に娘に

連れて行ってもらいました

やっぱり移植出来たら

運転したい

 

行く前に化粧ももうしなくていいやと

思って化粧せずに行こうと思ってました

どうせやってもねって顔で映るし

もう障害手帳やマイナンバーカードの

恐ろしい写真で慣れちゃった泣き笑い

とにかくもう写真の写りなんて

どーだっていいの

免許証更新出来ればそれだけでいい

でも鏡見たら眉毛がゲジゲジだから

眉毛くらい整えようと思って

30年近く使ってる

綺麗なお姉さん(水野真紀さん?)シリーズの

soieで眉毛を剃り剃りしてたら

あろうことか左眉の4分の1くらい

剃り落としちゃって

結局少しだけ化粧をするハメにガーン

化粧落とすのも面倒なんだ

でも剃り落としちゃったのが内側部分だから

丸見えだからね、仕方ない悲しい

 

今時は免許更新も

予約制なんですねぇ

出かける前に

ワイパックスの頓服飲んで

(運転は娘ですので)

気合いを入れて行きました

受け付けでは

車椅子から立ち上がって

左右の片足立ちをやらされました。

ちょっと弱っているけど

足はまだまだ大丈夫(と思う)

ダメなのは肺🫁だけ。

警察のみなさん

とっても親切でした

途中で娘の事を

お孫さん?娘さん?って聞かれた事は

軽〜くショックを受けたけど 笑

30分の講習受けるお部屋の

席も自由席だけど

入り口に一番近い席は空けて下さいって

案内してて、

最後に私をそこに案内してくれましたニコニコ

30分お話し聞いたり

ビデオ観たりであっと言う間に終わり

無事に新しい免許証を受け取る事が

出来ました

免許証の写真は

やっぱりステロイドにしてやられたりって

顔の私が写ってました泣き笑い

もういいんだけどさ 笑