只今私のハッピーアワー飛び出すハート

ワイパックス飲んで

1日で唯一の苦しみを感じない時間笑

そんな私はいつも

お腹すいちゃってあせる

 

 

夜のお供 夜中のポテチうまい😋

この間なんて普段ほとんど食べないのに

カップ麺食べちゃった

だけど次の日も特に体重は増えない

ハッピーアワー以外は

クッション抱えて

マラソン終了後のようにハァハァしてるからかなぁ🤔

ハァハァしてる時は

はっきり言って生きたいんだか

死にたいんだかほんとにわからなくなる

 

でも今日は嬉しい事が🥹

ブロ友さんが移植できたとわかると

ほんとに嬉しい。

そして必ず待ってれば順番が

回ってくるんだなぁって思って

自分もやっぱりもう少し頑張るかって

思えるニコニコ

 

先週末呼吸器病院に行って来た。

先生にも

ワイパックス飲んでる時間だけが苦しくない。

それ以外の時間は苦しくて。。。

自分のご飯チンするだけで

酸素が下がっちゃってシンドイっていったら

先生曰く

そりゃそーだよ

いろんなご家庭の事情があって

致し方なくやってるんだろうけど

ほんとは周りの人にやってもらう状態だもんって。

そう言われたら

じゃ、仕方ないかって諦めついちゃった。

 

そしてこんな私でも

まだやれる事あるのって聞いたら

ネーザルハイフロー

状況によってはパルス

流量調整(もう10㎖だけど)

環境調整

まだまだ出来る事はあるから

私がもうダメってなったら

いつでも入院させてくれるらしい

じゃまたなんとなーく

考えておきますって言って

ワイパックスを頓服でも出してもらって

帰ってきました。

帰りの車の中で娘が

病院の人たちって

私の事どう思ってるんだろうって言うから

え?ヤンキーとか? (笑)最近金髪なの

 

違うよ、ママを1人で生活させて

ひどい家族って思われてるかなって言うから

そんなわけないじゃん

1人でよくやってるって思ってくれてるよ

って言ったんだけど

やっぱり私を1人にさせているのは

彼女なりに心配みたい

そして今週はすごく優しくしてくれて。。

やっと気づいた

彼女が怖い時は女の子特有の

サイクルのせいだって事😅

確かに声かけられるだけでも

むかつく時あるもんね😠

すっかり忘れてました

もうとっくにお別れしたので (笑)

 

今日は暑いから

スイカ🍉も始めました

 

 

カットされてるのをヘルパーさんに

買って来てもらいました

美味しかった飛び出すハート

 

さー、ワイパックスが効いているうちに

お皿洗おう。

サチュ78ぐらいに下がってしまうけど

ワイパックス飲んでる時はあんまり苦しくない。

でもほんとはあんまり良くないよねニヤニヤ

うん、知ってる。