最近色んな食べ物が美味しくないネガティブ

前にお薬の副作用で

味覚障害になった時は

何食べても不味かったけど

それとちょっと違うんだよねぇ🤔

不味いんじゃなくて

美味しくないって感じ。。。真顔

 

前は美味しいと思って食べていた物が

あれっ?こんな味でした?

美味しくない。。って思うんです。

ゴールデンウィークの時に

息子が帰りにデパ地下で

お惣菜を買って来てくれて

大好きだった天むすもお願いして

すっごい楽しみだったのに

食べたらやっぱり

あれっ?そんなに。。ってなって

ケーキ🍰も買って来てくれたけど

それは美味しかったニコニコ

 

 

もちろんチョコバッキーも

美味しい。

今日も着替えたばっかりのTシャツにチョコつけて

今洗濯乾燥中泣き笑い

 

なんだろ🤔

5月病にも

ご飯が美味しくないってあった。

5月病?

んなわけないよね〜

私、仕事してるわけじゃない 笑

毎日ゴロゴロしてるし

 

味付けの好みが変わったって事かなぁ。

息子と2人で焼肉したけど

お肉も3、4枚でもう

ご馳走様って感じだった悲しい

 

 

ワイパックス0.5を1錠から2錠にしたから?

やっぱり副作用?

とりあえず食べることだけが楽しみなんだから

それだけは奪わないでぇ🙏

 

結局甘い物とか冷たい物が

美味しくてご飯あんまり食べたくない。

食事は海苔巻きとかいなり寿司とか

麺類を順繰りになりつつある。

来月あたりはおそらく

揖保乃糸とスイカ🍉で生きていそうだ真顔