昨年の娘の成人式を無事に見届けたあと

立てた目標が

息子の大学院の

学位記授与式での息子の

アカデミックガウン姿🎓を見ること。

大学の卒業の時

のんびり屋な息子はレンタルしようと思ったら

もうレンタルも購入も終わってた 笑

 

そしてやっと今日

学位記授与式無事に終わりました。

ライブ配信で私も家で見ることが出来ました。

 

 

 

写真も何枚か送ってくれました。

右側が息子君です。

お友達がいてよかった 笑

 

この日を無事に見届けられて

ほんとに嬉しいです飛び出すハート

神様ほんとにありがとうございます笑い泣き

いつもは恨み辛みばっかり言ってますが

今日だけは心の底から感謝ですニコニコ

 

さてさて、次の目標は何にしよう🤔

とりあえずは生きて

娘の大学の卒業式に

自分の足で行きたいって事かなぁ。

ちょっと背伸びしすぎかな😅

無理かもしれないけど

一応そんなつもりで頑張ります😤