どうでもいい話ですが

志津屋の京かるねって言うパン知ってますか?

テレビで何度か見て

食べてみたーいって思っていて

今日娘が京都から帰ってくる時に

京都駅で買って来てくれました。

551と違ってニオイの心配がないニコニコ

 

ちょうどお昼ごろに帰って来たので

お昼ご飯で食べました。

 

 

画像はお借りしました。

 

フランスパンにハムとマーガリンと

タマネギを挟んであるだけのシンプルなパンなんだけど

トースターで少し焼いて食べると

美味しいって書いてあったから

焼いてもらったら、フランスパンも美味しくて

私はまた食べたい!って思う味でした☺️

すごく美味しかったです。

だけどちょっと噛むのは大変だったけどあせる

 

飽きが来ない美味しさで長年京都で

愛されているのかもしれませんねニコニコ

 

だけど京都ってパン屋さん多いですよね飛び出すハート