みなさん、こんにちはニコニコ

 

みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか?

私が以前(2022年6月28日のブログです)書いた

今の病院にいた世にも恐ろしい看護師さんのこと。。

なーんて。。。いや、マジな話です不安

2年前に救急搬送された時にいた

一人だけどうして許せなかった看護師のSさん。

今も私にしたことは心理的虐待だと思ってます。

そして他の人達にもおそらく。。

去年4月に2週間入院した時はお会いしなかった。

でも、今回の入院も長くなってきたので

そろそろお会いするのでは?

彼女が夜勤で担当になると恐ろしい。。

 

で、しれっとまだいるのか聞いてみた飛び出すハート

 

辞めたらしいニコニコ

 

というか大事件を起こして

辞めさせられたらしい。

詳しくは教えてもらえなかったけど

可哀想な思いをした患者さんがいたらしい。

私が2年前にされた事を話すと

他の患者からも苦情がたくさんあったみたい。

やっぱりそうだよね。

そして普段はいい顔してるのも

その人はわかってたみたい。

 

それ聞いて

退院した時、アンケート書けば良かったと

すごく後悔しました。

私、入院している階のアンケートだと

握りつぶされるから

外来の時に病院受付のとこのアンケートに

私の氏名と入院時期、看護師の名前も書いて

投書しようと思っていたんです。

でもね。またきっと私はお世話になって

きっと動けない入院生活になる。

その看護師さんの報復が恐ろしくて

書くのやめたんです。

その事をすごく後悔しました悲しい

ちゃんと書いてたら

もしかしてその後の悲しい思いをする患者さんは

いなかったかも真顔

でもちゃんとお天道様は見てるのね。

おかげさまでほんとに今の階は居心地が良い〜ニコニコ

みなさん、優しくしてくれます。

冷蔵庫の物も取れなくて

お世話かけてばっかりなのに。。

 

そして最近は

シャワー🚿も車椅子で連れて行ってもらって

手伝ってもらったら

恥ずかしさより

楽ちんな事が勝ってしまい

もう自分一人ではシャワー🚿浴びられない指差し

一つハードルを越えたかんじ。。

これからは訪看さんにお世話になります。

 

食事は未だ完食はないけど

ほんとに色々出るようになりました。

いちご🍓がついてきた日も☝️

3つって。。大盤振る舞いじゃないですか⁉️

 

いちごがある〜!

しかも3つもー飛び出すハートって

叫んじゃった 笑笑

 

 

 

 

写真はどれもお昼ご飯。

お米が入っていかないので

お昼だけおうどんにしてくれて

たくさん食べてます笑

ラーメンに餃子って

テンション上がりますよねニコニコ

今日は何かなぁってちょっと楽しみです。