不安な気持ちで

病室にいたら

何にもしてないのに

心拍数が150超えて

看護師さんが見に来たあせる

初めましての男性の看護師さん。

 

さっきから色々考えて

精神的に不安になってるって言ったら

不覚にも泣いてしまった泣

聞き上手な男性の看護師さん。

 

私、新しい先生に言われた

家に帰れると思うけど。。。

にすっごく引っかかってる。

いや、絶対帰すぐらい言ってくれたら

いいんだけど、

先生が変わったこと、

先生の方針?が違うっぽい事

看護師さんの対応(優しいのはみなさん優しい)

色んな事が不安で

色々考えてしまったショボーン

すべて吐き出したら

涙が止まらなくなった。

 

最終的に間に合わない時は仕方ないけど

一緒に移植まで身体がもつように

頑張るふりでもしてくれないと

絶望的な気持ちになる

私は通りすがりの患者さんみたいな。。ネガティブ

初めて精神安定剤くれって

気持ちになりました。

先生、患者にかける言葉は大事だよー。

元気にもダメにもするよ。