先日、一人暮らしの義父に

何も調理せずに食べられるものを

そろそろまた送ろうかと楽天で色々探して

まる天の詰め合わせを送る事にしましたニコニコ

そして最近簡単に食べられる物を

自分にも買うようにしてるから

自分の分も買っちゃった指差し

自分用のはこれ飛び出すハート

 

 

 

 

これ大好き❣️

昔、よくSAとかで食べてました笑

昔は1本ペロリと食べられたけど

今日は夕食に

千切りキャベツとこれ1本で

結構きつかった〜😅

袋に爪楊枝でプチプチ穴開けて

レンジでチンして食べられるけど、

少しだけトースターで(アルミ箔敷いてね)

焼いて食べました指差し

たこがゴロゴロ入ってて

とっても美味しかったです。

 

食べ物ブログになりつつある。。。⁉️

いや、今日も必死に生きてます真顔

食べることにも必死なだけニヤニヤ